2007年11月26日

MicroAdのクリック単価について

MicroAdのクリック単価について

とりあえず、現状でのMicroAdのクリック単価について報告しておきたいと思います。

現在、私のブログ 
30代大学院卒フリーターから見た世の中のあれこれ
http://ameblo.jp/highfreet/

のMicroAdのサイトランクは相変わらず30です。
そして、クリック単価は12円となっております。

最初の1クリックがサイトランク20でクリック単価1円だった後、いきなりサイトランクが30になってからは、クリック単価は12円となっております。

このたび、テキストのみの広告では、コンテンツとマッチしない広告が多いせいか、クリックが少ないので、画像付きの広告に変えてみました。

他の方のクリック単価はいくらぐらいになっているのか・・。気になるところです。


posted by 裸が一番 at 17:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | MicroAdについて
この記事へのコメント
こんにちは。
*イチゴイチエ*初心者から始めるアフィリエイト日記
の管理人のりゅんです。
この度は私のブログでコメント有難うございました!早速お邪魔致しました。
Googleアドセンスについて勉強させて頂きます^^
リンクの件とっても嬉しいです!
こちらこそ宜しくお願い致します!
Posted by りゅん at 2007年12月01日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。